親和と双子が結構多そうな予感
ラウンド数が多いと長丁場なデッキよりも早いターンで決着がつくデッキのほうが疲労が少ないからという安直な考えなんですけどね
双子はブン周りからの最速無限トークンがあるのでワンチャンぶっぱ勝ちがありえる
否定の契約積んだタイプが前にあったような気もしないでもないですがデッキ的にマナ出るならありかと思いますが、こちらのターンエンドに除去撃ち込まれたりするタイプのデッキと相性悪いのでやっぱダメかも
トロンの3Tカーンに対してぶっぱ勝ちできる可能性があるのはいいこと
親和は感染よりもメインで勝ちやすそう
ハサミ親和に関してはテンポロスにならないようにキャストするタイミングは練習しないといけませんね
刻まれた英雄につける人はいないと思いますが、つけた後に金属術達成するとはがれて熊になりますね
そのほかのデッキに関しては直近のトライアルの結果を元にサイドを微調整するのがいいのかもしれません
ラウンド数が多いと長丁場なデッキよりも早いターンで決着がつくデッキのほうが疲労が少ないからという安直な考えなんですけどね
双子はブン周りからの最速無限トークンがあるのでワンチャンぶっぱ勝ちがありえる
否定の契約積んだタイプが前にあったような気もしないでもないですがデッキ的にマナ出るならありかと思いますが、こちらのターンエンドに除去撃ち込まれたりするタイプのデッキと相性悪いのでやっぱダメかも
トロンの3Tカーンに対してぶっぱ勝ちできる可能性があるのはいいこと
親和は感染よりもメインで勝ちやすそう
ハサミ親和に関してはテンポロスにならないようにキャストするタイミングは練習しないといけませんね
刻まれた英雄につける人はいないと思いますが、つけた後に金属術達成するとはがれて熊になりますね
そのほかのデッキに関しては直近のトライアルの結果を元にサイドを微調整するのがいいのかもしれません
コメント